雪解けも間近なこの頃です。
北海道に住んでいる人間としては、この時期、(まだ春気分になってはいけない)という戒め感はありますが、春への期待はついつい膨らみます。
そんな中、いよいよ明日は東雁来のモデルハウスのオープンです!
皆さまお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
さて、何かと新しい気分になる春、わたくし事ですが先日ベッドを買い替えました。。
某ショールームで見た数十万円のベッドに心惹かれつつも、予算の壁を越えられずマット優先にしてフレームは量販店の数万円のベッドに(^_^;)
で、その際、接客を担当してくれた店員さんなのですが、あまりにも悩む私に面倒くさくなったのか、時間をかけるのが嫌だったのか、途中で投げた感じの推し方(この色で良いですよ、いや、もうこの色ですよっ!みたいな)になったのを感じたのでした(゜.゜)
いやー、べつにあっち行ってくれてて良いからゆっくり選ばせてくださいよ、と思いましたよ。(結局最後まで張りつかれておりましたけどね(笑))
ベッド1つでさえ、いろいろ悩んでしまうもの、ましてその2ケタも違う住宅を購入するときのお客様の気持ちを考えると、大変なことだとあらためて気づかせていただきました。
(店員さんが良い反面教師に、、、)
幸い、ずっとお客様の気持ちに寄り添う仕事をしておりましたので、ホスピタリティは私の得意どころでもあります。
ヤマトで住宅をお考えの際は、じっくりとお悩みいただき、私はそれにとことん喜んでお付き合いさせていただきたいなと思っております。
どれにする 悩み考えるも また楽し♪
営業 こばやし